• トム・ソーヤー冒険村

【天体望遠鏡のレンタル開始】

最終更新: 5月16日



月面旅行の準備をしている人がいるこのご時世 そろそろ私たちも月について知った方がいいんじゃないの!!ということで


トム・ソーヤー冒険村では、天体望遠鏡のレンタルをはじめます。


レンタル開始記念として、2019年11月30日迄  1泊2日 通常900円→500円でレンタルできます。


初めてでも扱いやすい入門モデル。

月のクレーターから木星の衛星、土星のリングまで観測することができます。

大自然の中で子供と一緒に月の観測をしてみませんか?



「3歳の娘と一緒に月を観ましたが十分に楽しむことができました。観測していると、月が徐々に動いている事に気が付き、地球の自転を感じたり大人も感動の体験となりました。」(スタッフ談)



宿泊予約はこちらから↓ https://www.tom-sawyer-okayama.com/

29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

③雨の日を楽しむキャンプ経験者の心得~キャンプ中をどう過ごすか~

前回までに装備や設営/撤収について簡単にお話しさせていただきましたが、準備万端でキャンプ場に到着、設営場所も良い場所が見つかり設営も終わりました。 さて、次はどうしましょう。 雨が降っているので外で遊ぶのは難しそうです。 これは非常に難しい問題なのですが、雨の日でもできる。雨が降っているからできること をいくつかご提案したいと思います。 - 特にキャンプ初心者のかたへおすすめ - ①森を散策する