• トム・ソーヤー冒険村

そこはまるで秘密基地!!

最終更新: 5月16日




本日は、4月から入村しましたスタッフゆきがお送りいたします。おちゃめな年中の娘と日々成長中! 私がご紹介するのは〜〜〜 これっっっっっっっっ! じゃーじゃんっ!  “スーパーキングサイズの2段ベッド”  なんとアドベンチャー!(*_*) 丸太に囲まれた空間は、自分たちだけの秘密基地。  キッズは登ったり降りたり寝転んだり。 すぐに笑顔でいっぱいの空間に!  キッズだけでなく、親御さんも大興奮間違いなし! せっかくだから童心にかえって一緒に楽しんじゃいましょう!  あのガクトさんもこのサイズのベッドでおやすみなんだとか。 とんでもないセレブサイズをご体感ください。  自然とたわむれアスレチックでおおはしゃぎ。 しっかり汗を流したあとは このベッドでアドベンチャーな夢の中へ・・・  ぜひこの夏、大切なご家族と 特別な時間をトム・ソーヤー冒険村で過ごしませんか?  宿泊予約はこちらより!!

https://www.tom-sawyer-okayama.com/





16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

③雨の日を楽しむキャンプ経験者の心得~キャンプ中をどう過ごすか~

前回までに装備や設営/撤収について簡単にお話しさせていただきましたが、準備万端でキャンプ場に到着、設営場所も良い場所が見つかり設営も終わりました。 さて、次はどうしましょう。 雨が降っているので外で遊ぶのは難しそうです。 これは非常に難しい問題なのですが、雨の日でもできる。雨が降っているからできること をいくつかご提案したいと思います。 - 特にキャンプ初心者のかたへおすすめ - ①森を散策する