• トム・ソーヤー冒険村

コテージの設備と防寒対策について

平素はトム・ソーヤー冒険村をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


冬季のコテージの設備と防寒対策についてご案内させていただきいます。




【コテージ小】

・石油ファンヒーター(リビング) 1台 

・エアコン(リビング)  1台


【コテージ大】

・ガスヒーター(リビング) 1台 

・エアコン(和室)  1台



※夜間はガスヒーター.石油ファンヒーターの安全装置が作動して連続運転が出来ません 就寝時の防寒対策をしっかりしてお越しください

※2段ベッドの上段は、暖気が対流しない為、他のお部屋より寒くなります。



12月から2月末までは、特に寒さが厳しいです。

お部屋でより快適に過ごしていただく為に、

下記の暖房器具は、お客様自身でお持ちいただくことをお勧めいたします。


・ボアシーツ

・電気パネル・オイルヒーター(夜間も安全にご利用可能な暖房器具)

・湯たんぽ

・電気カーペットなど





トム・ソーヤー冒険村


閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はトム・ソーヤー冒険村をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2021年の冬季営業についてご案内させていただきます。 【キャンプ場】 本年の営業は、2021年11月30日まで 再開は2022年の3月1日からとなります。 【コテージ】 下記の日程が営業日になります。 ※冬季コテージ宿泊ご希望の方は、必ずスタッドレスタイヤ又はチェーン装着の準備をしてお越しください。 営業日 12月 4日(土

BBQセットは炭6kg、着火剤、網、トング、火バサミ、マッチの6点が入っており、1,350円になります。 少人数のグループ用に、炭3kgのセット850円もあります。

平素はトム・ソーヤー冒険村をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、岡山県に発出されました緊急事態宣言に伴い次の通りの営業とさせて頂きます。 お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。   期 間 2021年8月27日 〜 2021年9月12日迄      ・ 宿  泊 (トム・ソーヤー冒険村/津谷キャンプ場)