• トム・ソーヤー冒険村

緊急事態宣言 解除後のキャンセル料について

いつもトム・ソーヤー冒険村をご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年6月20日の緊急事態宣言解除に伴い

キャンセル料の取り扱いが変更いたしますのでご案内させていただきます。



【緊急事態宣言 期間中 〜6/20 23:59迄


宿泊に伴うキャンセル料は、一切かかりません。




【緊急事態宣言 解除後


通常のキャンセル規約が適応されます。

詳細はこちら→キャンセル規約


※雨などの天候不良(警報発令時を除く)によるキャンセルの場合でも、キャンセル規約が適応されキャンセル料が掛かります。


ご理解の程宜しくお願いいたします。


トム・ソーヤー冒険村









トム・ソーヤー冒険村




1,099回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

③雨の日を楽しむキャンプ経験者の心得~キャンプ中をどう過ごすか~

前回までに装備や設営/撤収について簡単にお話しさせていただきましたが、準備万端でキャンプ場に到着、設営場所も良い場所が見つかり設営も終わりました。 さて、次はどうしましょう。 雨が降っているので外で遊ぶのは難しそうです。 これは非常に難しい問題なのですが、雨の日でもできる。雨が降っているからできること をいくつかご提案したいと思います。 - 特にキャンプ初心者のかたへおすすめ - ①森を散策する