• トム・ソーヤー冒険村

魚になって泳いでみたい・・・

更新日:5月16日




いけん!食べられる!


トム・ソーヤー冒険村に建っている大小合わせて11棟のコテージ。 内装は、ひとつとして同じものがなく、それぞれが個性的!

来村のたびに違った宿泊体験ができるのも魅力のひとつ。

それぞれの個性を存分にお楽しみください。

清流が目の前を流れるコテージもあります。

川のせせらぎと呼吸する森、風のそよぎそよそよ。

部屋の中に居ながらネイチャー!


え?もっとアドベンチャーな体験がしたいって? おまかせください!


この川では魚のつかみ取りや釣りが楽しめちゃうんです! (※当日申込(事前予約不要)、詳細は「源流の郷うて」にて)


冷たい水しぶきをあげて魚と追いかけっこ。 『見て~!こんなにつかまえた~!』

子どもたちの笑い声が響けば・・・あぁ・・・ ファンタスティック・・・

生きている魚にふれあうことで芽生える感動 プライスレスッ!!!


獲った魚はそのまま網にオン!


そう、トム・ソーヤー冒険村は全棟コテージ前でBBQ可能なんです。 自分で獲った魚の味はまた格別。


このひと夏のアドベンチャー体験は、 楽しい思い出として記憶にも心にも刻まれることでしょう。

さぁ、みんなで一緒にレッツアドベンチャー!!



宿泊予約はこちらから↓ https://www.tom-sawyer-okayama.com/


7月宿泊予約は、まだ空き日程ございます! ※8月3,10-18,24日 全棟(満室)

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

BBQセットには何が入っていますか?

BBQセットは炭6kg、着火剤、網、トング、火バサミ、マッチの6点が入っており、1,350円になります。 少人数のグループ用に、炭3kgのセット850円もあります。

緊急事態宣言に伴う営業について(2021/8/27〜9/12)

平素はトム・ソーヤー冒険村をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、岡山県に発出されました緊急事態宣言に伴い次の通りの営業とさせて頂きます。 お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。   期 間 2021年8月27日 〜 2021年9月12日迄      ・ 宿  泊 (トム・ソーヤー冒険村/津谷キャンプ場)   

キャンプ宿泊ですが、東屋でBBQはできますか?

申し訳ありませんが、東屋(15:00以降)はコテージ宿泊の方のみ無料でご利用頂けます。ただし、キャンプ場チェックイン(13:00)後から15:00の間は、お一人様300円の料金がかかってきますが、ご利用可能です。