• トム・ソーヤー冒険村

魚になって泳いでみたい・・・

最終更新: 5月16日




いけん!食べられる!


トム・ソーヤー冒険村に建っている大小合わせて11棟のコテージ。 内装は、ひとつとして同じものがなく、それぞれが個性的!

来村のたびに違った宿泊体験ができるのも魅力のひとつ。

それぞれの個性を存分にお楽しみください。

清流が目の前を流れるコテージもあります。

川のせせらぎと呼吸する森、風のそよぎそよそよ。

部屋の中に居ながらネイチャー!


え?もっとアドベンチャーな体験がしたいって? おまかせください!


この川では魚のつかみ取りや釣りが楽しめちゃうんです! (※当日申込(事前予約不要)、詳細は「源流の郷うて」にて)


冷たい水しぶきをあげて魚と追いかけっこ。 『見て~!こんなにつかまえた~!』

子どもたちの笑い声が響けば・・・あぁ・・・ ファンタスティック・・・

生きている魚にふれあうことで芽生える感動 プライスレスッ!!!


獲った魚はそのまま網にオン!


そう、トム・ソーヤー冒険村は全棟コテージ前でBBQ可能なんです。 自分で獲った魚の味はまた格別。


このひと夏のアドベンチャー体験は、 楽しい思い出として記憶にも心にも刻まれることでしょう。

さぁ、みんなで一緒にレッツアドベンチャー!!



宿泊予約はこちらから↓ https://www.tom-sawyer-okayama.com/


7月宿泊予約は、まだ空き日程ございます! ※8月3,10-18,24日 全棟(満室)

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

③雨の日を楽しむキャンプ経験者の心得~キャンプ中をどう過ごすか~

前回までに装備や設営/撤収について簡単にお話しさせていただきましたが、準備万端でキャンプ場に到着、設営場所も良い場所が見つかり設営も終わりました。 さて、次はどうしましょう。 雨が降っているので外で遊ぶのは難しそうです。 これは非常に難しい問題なのですが、雨の日でもできる。雨が降っているからできること をいくつかご提案したいと思います。 - 特にキャンプ初心者のかたへおすすめ - ①森を散策する