• トム・ソーヤー冒険村

お客様へ

更新日:5月16日

御来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご宿泊をお控え頂いております。


①風邪のような症状がある方

②37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方

③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。


万が一嘔吐・下痢・腹痛・発熱や咳の症状などが発生した場合は、スタッフへ申告してください。


緊急事態宣言に伴い、一部施設は閉鎖しております。


・村の学校(室内アスレチック)(- 5/6 )

・東屋(日帰りBBQ)(- 5/6 )

・野外アスレチック ( 4/20 - 5/6 )

・テニスコート ( 4/20 - 5/6 )

・施設公衆トイレ ( 4/20 - 5/6 )



またお客様に下記の点をお願いしております。

ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。


・トイレの水を流す際には、蓋を閉めて流してください。

・チェックアウト時には、シーツをカゴに入れ倉庫前に返却してください。

・布団は元の場所に畳んでお戻しください

・全ての窓を網戸にしてからのチェックアウトにご協力ください

・食器は洗ってからご利用いただき、使用後は必ず洗い、拭いてから食器戸棚に戻してください  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様におかれましては健康と安全を第一に考え、お過ごしいただければと思います。



宿泊キャンセルのお客様は

こちらのフォームより手続きをお願い致します。

https://forms.gle/KmHfTnz2dHRQf5q16




トム・ソーヤー冒険村

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

BBQセットには何が入っていますか?

BBQセットは炭6kg、着火剤、網、トング、火バサミ、マッチの6点が入っており、1,350円になります。 少人数のグループ用に、炭3kgのセット850円もあります。

緊急事態宣言に伴う営業について(2021/8/27〜9/12)

平素はトム・ソーヤー冒険村をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、岡山県に発出されました緊急事態宣言に伴い次の通りの営業とさせて頂きます。 お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。   期 間 2021年8月27日 〜 2021年9月12日迄      ・ 宿  泊 (トム・ソーヤー冒険村/津谷キャンプ場)   

キャンプ宿泊ですが、東屋でBBQはできますか?

申し訳ありませんが、東屋(15:00以降)はコテージ宿泊の方のみ無料でご利用頂けます。ただし、キャンプ場チェックイン(13:00)後から15:00の間は、お一人様300円の料金がかかってきますが、ご利用可能です。