• トム・ソーヤー冒険村

Facebookページ始めました!!

最終更新: 5月16日



こんにちは

代表のアツシです。


誰が作成して管理しているのか分からない状態となり、長らく放置されていたトム・ソーヤー冒険村のFacebookページ。


何度メッセージを送るも返事がが返ってくることはなく、、困ったいたのですが、調べると必要書類を提出すれば審査の後、管理権限を頂けることがわかり申請して結果を待っていました。


その結果がつい先日出て

無事に管理権限が与えられ

念願のFacebookページスタートです。


これまでしっかりと紹介できていなかった、コテージやアスレチックの詳細写真を間取り図をアップしたので是非ご覧ください。


そしてFacebookページの「いいね!」

宜しくお願い致します。


https://www.facebook.com/okayamaTSA/



代表 アツシ


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

③雨の日を楽しむキャンプ経験者の心得~キャンプ中をどう過ごすか~

前回までに装備や設営/撤収について簡単にお話しさせていただきましたが、準備万端でキャンプ場に到着、設営場所も良い場所が見つかり設営も終わりました。 さて、次はどうしましょう。 雨が降っているので外で遊ぶのは難しそうです。 これは非常に難しい問題なのですが、雨の日でもできる。雨が降っているからできること をいくつかご提案したいと思います。 - 特にキャンプ初心者のかたへおすすめ - ①森を散策する