• トム・ソーヤー冒険村

GWを振り返り

最終更新: 5月16日



ゴールデンウィークが終わって初めての定休日

振り返ればこの超大型連休で98組のお客様にトム・ソーヤー冒険村をご利用いただきました。

2019年4月1日に営業を開始してから集めているアンケートもGWが終わり現時点(2019.5.6)で74件を回収。(回収率67.8%)


アンケートの中には、嬉しいお言葉もあれば厳しいお言葉も沢山ありました。

清掃や備品のこと、カメムシのことなど、確かに改善が必要だと思う点や、私たちでも気が付いていない細かい点(看板の位置や、サイトの構成)まで、お客様から頂いた意見を

明日は、スタッフ全員で一枚一枚目を通して今後の改善に努めたいと思います。


サービスが行き届かずご不便をおかけしたお客様には誠に申し訳ございませんでした。日々改善して、大人も子供も楽しめる施設を目指していきますので今後ともトム・ソーヤー冒険村をどうぞ宜しくお願いいたします。


代表 アツシ

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

③雨の日を楽しむキャンプ経験者の心得~キャンプ中をどう過ごすか~

前回までに装備や設営/撤収について簡単にお話しさせていただきましたが、準備万端でキャンプ場に到着、設営場所も良い場所が見つかり設営も終わりました。 さて、次はどうしましょう。 雨が降っているので外で遊ぶのは難しそうです。 これは非常に難しい問題なのですが、雨の日でもできる。雨が降っているからできること をいくつかご提案したいと思います。 - 特にキャンプ初心者のかたへおすすめ - ①森を散策する